2020年がラストチャンス!障がい者グループホーム開業支援スタートしました。

2020.09.28

本日から障がい者グループホーム開業支援キャンペーンをスタートいたしました。
今回がラストチャンスとうたっているのには理由があります。
LPページを見ていただくと、今回のキャンペーンの内容や、ラストチャンスの秘密を無料動画でご視聴していただくことができます。

また、開業したいけど支援サポートまではいらないと思っている方に向けて、動画をご用意いたしました。
かなり内容が濃く、開業についてすべてが詰まった動画の販売も引き続き行っています。
ぜひ、そちらもご確認くださいませ。

この機会を逃すと、開業することが難しくなっていきます。
ぜひこのチャンスをお見逃しなく!

障がい者グループホーム開業支援のページはこちら

申込期限:2020年10月1日(木)~12月31日(木)
支援可能数:限定5枠

お申込期限は2020年12月までですが、支援可能数に上限があり、期限までに5名に達した場合、お断りさせていただきます。
お申し込み順に対応しておりますのでご興味がある方はお早めにご連絡下さい。
ご希望の開業予定地域が既に支援申し込みいただいた方と近隣の場合などには対応できない可能性があります。予めご了承ください。

皆さんのチャレンジをサポートできるよう、お待ちしておりますので、
ぜひ、お問い合わせください。